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ガス機器・設備、リースのご案内

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ガス機器・設備

東京ガス:ガス機器・設備

Happyリース

キッチン・バスルームを
最新のガス機器で暮らしHappy♪

  • 今まで面倒だった、コンロの天板のお掃除がすっきりカンタン!
  • 年数が経った給湯器を、初期費用なしでお取り替え!

くらし・かいてき・エコライフが実現できる最新のガス機器を、月々無理のないお支払いでお使いいただけるよう、様々なリース商品をご用意しました。

特徴

1. まとまった購入資金なし!

月々のリース料だけでOK!

【6年契約】

  • ビルトインコンロ

【8年契約】

  • 風呂給湯器
2. 標準取付費込み!

本体以外に必要となる標準取付費も、リース料金も含まれています。

  • 標準取付費に含まれるもの…既設機器の取り外し費用と撤去処分費用、新規機器設置工事の取り付け費用、標準的なドレン配管工事代は標準取付工事費に含まれません
3. 修理費不要!

故障しても安心。リース期間中は無料で修理いたします。

  • ご使用上の誤りによる故障や、地震・噴火・高潮・紛争等による故障、井戸水・地下水を給湯した事によるものや、水道管等のさび等異物の流出による故障は、お客さま負担となります。
4. 取替更新で最新モデルに!

リース期間満了時は、新たなリース契約で取替更新すれば、新しい機種を選択できます。
継続使用をご希望の場合は、買取金額は0円でそのままお使いいただけます。

ご利用の条件

  1. 東京ガス山梨のガスをご使用のお客さま
  2. 現在、お住まいの住宅に設置されるお客さま
  3. 持ち家(一戸建住宅・集合住宅)にお住まいのお客さま
  4. 家庭用の用途として機器を使用されるお客さま

以上の全ての条件に該当するお客さまとなります。

  • 受付条件および審査があります。審査により「Happyリース」のご契約をお受けできない場合がございます。また、審査の上で連帯保証人をお願いする場合がございます。

ラインナップ・価格

詳細はお電話にて承ります。

【メーカー別商品詳細はこちら】(外部サイトへ移動します)

契約のしくみ・ご注意事項

【プロパンガスをご使用の場合】

【都市ガスをお使いの場合】

  • ※1 ご使用のガスが都市ガスの場合は、リース会社が「東京ガス山梨グループ」等に機器取付を依頼し、取付作業を行います。
  • ※2 リース契約は、「リース会社」と「お客さま」の契約です。手続きは「東京ガス山梨グループ店」が行います。

【所有権について】

リースの契約期間が終了するまでは、ガス機器の所有権はリース会社にあります。
なお、リース期間終了後、ご使用中のガス機器を継続使用される場合は、所有権がお客さまに移転します。

【中途解約について】

原則、中途解約はできません。
ただし、引越し等のやむを得ない理由がある場合は、残リース料金全額を一括でお支払いいただくことを条件に、中途解約することができます。
また、中途解約の際、ガス機器を取り外す場合には取り外し費用をお客さまにご負担いただきます。

よくあるご質問

表示のリース料金以外に支払うお金はないの?

標準取付費で設置できない場合は、標準取付費以外の取付工事代が最初に必要となります。標準取付費以外の取付工事費がかかるかどうかは、設置場所・方法・機種により異なりますので、一度お問い合わせください。また、リース契約を終了して機器を取り外す場合には、取り外し費用がかかります。

標準取付費って何?

既設のビルトインコンロから取替をする際にかかる工事費を指します。(既設機器の取り外し費含む)
また、別途料金は、ガス配管工事費、電気配線工事費、フィラーなどの別途部材費、躯体工事費を含む場合に発生し、別途取扱店にお支払いいただきます。

修理代不要とのことだけど、壊れた場合の手続きは?

プロパンガスをご使用の場合は、リース契約手続きをした東京ガス山梨等が対応させていただきますのでご連絡ください。
都市ガスをご使用の場合は、リース契約手続きをした東京ガス山梨グループ店等が対応させていただきますので、取扱店までご連絡ください。

新築へリースできますか?

新築の場合、建築工事の中にガス機器が含まれていることが一般的です。
建築工事の一部を抜き出して、リース会社とお客さまとの間でリース契約を結ぶことは困難なため、リースの対象外とさせていただきます。

賃貸住宅にお住まいの方に、リースはできますか??

賃貸住宅にお住まいの方にはリースすることはできません。
対象は持ち家の方に限らせていただきます。
オーナー様がご契約していただける場合は、別途ご相談ください。

修理費無料の内容は?

6年および8年間のリース期間中、リース対象機器に発生した修理は無料となります。ただし、ご使用上の誤りによる故障や、火災・自然災害による地震・噴火・高潮等による故障の修理費は、お客さま負担となります。
また、電池や交換部品(ゴトク・焼き網など)の消耗による交換、機器汚損等の性能上の故障でない場合や井戸水、温泉水、地下水を給湯した事によるものや、水道管等のさび等異物の混入による故障も対象外となります。

東京ガス山梨 営業企画グループ
TEL:055-253-9225
(受付時間 月~土曜日(祝日を除く)9:00~17:30)

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